自己満足の旅

自分の経験を忘れないうちに書き留めます。

バングラデシュの電車の屋根の上に!


午前中
今日こそは電車の屋根に乗るぞ!
決心して駅へ
f:id:Queserasera00:20181003213105j:image
こんな感じに。。

 

とりあえず知ってる駅は空港前しか知らないので、空港前の駅まで行きのチケットを購入。その際もいろんなバングラデシュ 人に助けてもらった。。

プランは空港駅まで普通に行って、街をぶらぶら歩く。そのあと空港駅からホテルのあるKamalapur駅まで屋根に乗って帰る!

まずは空港前駅周辺を探索
靴とかイヤホンとかTシャツとかいろいろ売っている!
f:id:Queserasera00:20181003213221j:image

帰りは電車の屋根に乗る!
電車が来て、先頭車両の方からが乗りやすかったので走って先頭車両へ。

 

すでに屋根に乗っていた2人の学生が手を貸してくれて無事に屋根の上に!!

f:id:Queserasera00:20181003213304j:image

気持ちいい!!!
目標達成です!!!

彼らがいろいろ話してくれてガイド役になってくれました!
ちなみに彼らはお金がないので屋根だと無料だから乗ってるって笑笑
行き先も決まってないって笑笑
行き当たりバッタリで素敵!!

 

チケット売り場で眠る犬

f:id:Queserasera00:20181003213434j:image